忍者ブログ

個人輸入ビジネス大成功の極意 実践・レビュー

個人輸入ビジネス大成功の極意 【資金ゼロ、経験ゼロ、英語がわからなくてもできた!無職の私が自宅に居ながら年収1000万円になったワケ】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人輸入ビジネス大成功の極意 【資金ゼロ、経験ゼロ、英語がわからなくてもできた!無職の私が自宅に居ながら年収1000万円になったワケ】 特典付き

個人輸入ビジネス大成功の極意 【資金ゼロ、経験ゼロ、英語がわからなくてもできた!無職の私が自宅に居ながら年収1000万円になったワケ】

個人輸入ビジネス大成功の極意 【資金ゼロ、経験ゼロ、英語がわからなくてもできた!無職の私が自宅に居ながら年収1000万円になったワケ】 



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
個人輸入ビジネス大成功の極意の特典はこちら





はじめまして、インポートビジネスコミュニティの富山です。
個人輸入ビジネスをやっています。

円高、不景気、派遣切り、リストラ・・・。
耳にするのはこうした景気の悪い言葉ばかり。

もはや国民の誰もがこう思っているはずです。
国には頼れない。自分の力で何とかしなければならない。


わたしは高校を卒業してからというもの、働いては海外へ旅に行き、帰ってきたら働いて、
お金がたまったらまた海外へ行くという、好き勝手な生活をしていました。

貯金はゼロ。
このままじゃイカンと思って起業する事を決意しました。

素人ながらも考え抜き、休みの日は自分のビジネスに時間を割き、
給料はどんどん仕事に投資してきました。 その結果なんと・・・。

 

 

よくよく考えてみると、そのとき、わたしには何もなかったんです。
ノウハウも、仲間も、教えてくれる人も。

何をやっていいかわからず、上手くいくはずのないことに時間とお金を使っていたんです。
貯金ゼロ所か借金です。


でもこれから将来ずっと雇われで働いて人生を送るのは嫌だと、起業をあきらめきれず、
僅かばかりのお金を元に、今度はネットビジネスを始めました。

今度は、まず最初に相談出来る先生を見つけたのです。
そしてやるべきことを明確にして、必要な作業だけ取り組みました。

直ぐに10万、20万円と稼げるようになり、翌年には月に350万円稼げるようになりました。


借金生活から抜け出すことができ、生活に余裕がでてきました。
今までお金のためにできなかったことが、ずいぶん出来るようになったんですね。

でも・・・。

 

CYBOTTO オークションプラザ バリューパッケージ版 CYBOTTO オークションプラザ ベーシック版 次世代オークション仕入れ転売マニュアル はじめての方でも個人の方でも楽しく稼げる韓国・ソウル仕入れの秘訣を公開!ヤフオク・モバオク・楽天オークション対応 ヤフオクで27万円稼ぐ7つの方法 国際転売完全制覇『ebayトレジャー』 【Coin Basket System】地味で機械的な作業連続ですが、続けている期間、収入を得ることが可能なノウハウ ザ!監禁(換金)ヤフオク転売完全マニュアル

 

ただ黙々とPCに向かって作業するのがつらかった。

アフィリエイトやドロップシッピング等、複数のネットビジネスを始め、
どちらも毎月サラリーマン程の収入がありましたが、やっぱり違う・・・。


だったら好きな海外と日本をつなぐ仕事、もっと人と接する仕事は出来ないかと思い、
個人輸入ビジネスを始めたのです。

今までの稼ぎのタネをひとまず置き、個人輸入ビジネスに集中しました。

すると、「こんな単純なことだったんだ」と言う事がわかったんですね。
あ、これは新しいことじゃ無くて、簡単作業の組み合わせなんだと。


PCど素人の友人に教えた所、元手2万5千円から始めて、
翌々月には自分の給料を超えてしまいました。

しかも、わたしと同じく「やっていてすごく楽しい」っていうんです。


人と人とのつながりや「有難う」がダイレクトで届く喜び。

「これ、ずっと探してたんです」
「大事にします、有難う」

改めて自分は人と接するのが好きなんだなと思いました。

 

 

数多くの人に喜んでもらって、それが自分の収入になります。
やった分、結果が出た分は全て自分の報酬です。

時間も自由なので、休みは自分で決めています。
旅行に行きたければ纏めて休みを取りますし、友達に都合を合わせる事も出来ます。


わたしは海外旅行が好きなので、ゆくゆくはPC片手に世界中を回りながら、
素敵な商品を日本のお客さんに届けたいと思っています。

わたしの人生を変えた、自由な時間とお金。
貴方もぜひ“本当の自由”を手に入れて下さい。

 

 

現在、日本は円高の真っ最中。
日本は輸出で持っていますから、円高になると“不況”の波が押し寄せてくるのです。

でもそんな中、逆に円高だからこそ景気が良くなる業種もあります。
そう、旅行業界と輸入業です。

連休を海外で過ごす人も増加していますね。
そのとき、円高でずいぶんお得感が増したはずです。

 

 

今は1ドル90円。少し前だと1ドル110円くらいでした。
例えば200ドルの商品を仕入れる場合、

1ドル110円 ⇒ 22,000円。
1ドル90円 ⇒  18,000円。

4,000円の差額が出るので、これだけでも送料分は軽く浮いてしまいます。
勿論送料等を含めた料金も当然、円高でお得になります。

1つの商品であれば4,000円の違いですが、5個、10個と仕入れるにつれて、
更に金額は大きくなって行きます。

10個仕入れると40,000円の違いが出ます。200ドルの商品が更に2個買えますね。

少なく見積持って25,000円で売れる商品だったとしても、
そっくりそのまま50,000円の利益が増えることになります。

 

PR
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
個人輸入ビジネス大成功の極意
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- 個人輸入ビジネス大成功の極意 実践・レビュー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]